自社ローン福岡「PEACE GARAGE(ピースガレージ)」実際に問い合わせして見た。

福岡県福岡市博多区東那珂2-8-37のPEACE GARAGE(ピースガレージ)は自社ローンで車を購入出来ます。

お店の宣伝文句も、「自社ローン(保証人不要)完備、福岡県外OK!メールやFAXでの受付OK!」と大々的にアピールしています。

PEACE GARAGE(ピースガレージ)さんに、実際に問い合わせして見ました。

自社ローン(保証人不要)完備、ローンがご心配の方も当社ならローンで車ゲットできますということなので詳しく調べてから電話して見ました。

自社ローンは福岡県外も対応可能なので、福岡県近辺にお住いの方なら、PEACE GARAGE(ピースガレージ)で自社ローンで車を購入出来る可能性がありますよ。

PEACE GARAGE(ピースガレージ)の自社ローンの明細

実際に電話で確認して見た、PEACE GARAGE(ピースガレージ)の自社ローンの詳細です。

「以前に債務整理をしてしまい、通常のローンが通りにくい属性、いわゆるブラックなのですが、それでも自社ローンを使わせてもらえますか?」と聞いたところ、問題ないと教えてもらいました。

「単純にお客様と当社の間での分割払いとなります。」と返答をいただきました。

保証人や保証会社が無くても大丈夫ですか?との質問には、「提携のローン会社を使ったり、他社の保証等は必要ありません。」と返答をいただきました。

当然ですが、自社ローンの審査には、来店が必要になります。

受付の際に、面接のような形で、お話させていただいて、人柄重視でローンの融資をどうするか判断されています。

頭金の金額や毎月のお支払額、お支払い回数は、面接の際に、相談の上、決めさせていただきます。という返答でした、

ブラックでもきちんと状況を説明すれば、自社ローンで車を購入出来る可能性が高いです。

オススメ自社ローン取扱店舗

嬉しいことに、福岡県以外にお住いの方でも対応しているとのことなので、福岡県近郊にお住いの方は一度相談して見て下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする