大阪で車のローンの審査の甘い中古車屋

大阪で車のローンの審査の甘い中古車販売店を探している方!

審査落ちの原因として、クレジットカードの滞納やスマホや携帯電話の支払いを遅延していたり、過去に金融事故や自己破産、債務整理経験者だと車を買うときのローンの審査に通りにくいですよね。

実際に欲しい車があり、購入を希望して車のローンを組もうとしたけど審査が通らなくて諦めた経験があったり、今現在審査中の大阪の中古車屋のローンの返答が芳しくないという場合、車のローン審査の甘い通りやすい中古車販売店で車を買いましょう!

大阪で車のローン審査の甘い!通りやすい中古車販売店なんてあるの?

基本的に中古車販売店の車のローンは信販系か銀行系のローン会社を利用しており、普通に審査が行われ、ブラックの方はなかなかローン審査に通りません。

これは他の大阪の普通の中古車販売店ならどこでも大差はありません。

ではどうすれば月々の分割払いで中古車が買えるのか?

自社ローン対応の大阪の中古車販売店に行けばいいだけなんです!

通常の信販系や銀行系の車のローン審査に通らない方でも、自社ローンなら分割支払いのローンが組める可能性が一気に高くなるのです!

自社ローンってどんなローン?

簡単にいうと

中古車販売店が独自で顧客と分割支払いの契約をするローン

のことなのです。

信販会社などの審査とは関係なく、中古車販売店が自分で「このお客なら分割支払いでも問題ないか」と判断すれば毎月支払いを分割で中古車を売ってもらえるのです。

中古車販売店は金融業ではないので金利も0%ですし、ブラック属性で車のローンが組めないと諦めている方の強い味方なんです。

自社ローンの詳しい内容はこちら

大阪の自社ローンをメインで営業しているお店

普通の中古車販売店で車のローンの審査に落ちてしまった人向けに、大阪で自社ローンを大々的に取り扱っている中古車販売店がたくさんあるのです。

審査も金融関連の審査とは全く違うし、中古車販売店との信頼で分割払いにしてもらえるのです。

今乗っている車が故障して困っている、中古車を買いに行ったけど車のローンに通らなくて買えなかった!などどうしても欲しい中古車があるなら自社ローン取扱店舗で車を探しましょう。

欲しい車があったら見積もりを取り寄せてみてください!

Three CROSS(スリークロス)
大阪府大東市三箇1-13-17
バンザイオート
大阪府枚方市長尾北町2-1849-3
AutoShopDD堺店
大阪府堺市西区太平寺163
カーライフ大阪店
大阪府堺市美原区小寺459-1
STYLE スタイル
大阪府高石市千代田5-11-24
R308(ルート308)
大阪府東大阪市島之内2-12-18
SPARKY(スパーキー)
大阪府堺市南区小代147
ピース・オート
大阪府寝屋川市黒原城内町12-5
BIG BRIDGE ビッグブリッジ
大阪府堺市西区菱木3-2473-1
エスエイチオー(SHO)
大阪府枚方市宗谷1-3-3-103
有限会社わいわいカンパニー
大阪府堺市中区東八田225
株式会社オートサービスエイト
大阪府堺市西区菱木4ー2831-1
有限会社ケン・カーシステム
大阪府松原市天美我堂7-421-1
B-LIFE
大阪府大阪市住吉区長居1-3-37
ダイス
大阪府大阪狭山市岩室2丁目233-1キューデンス21B-1F
ラビット 堺 泉北店
大阪府堺市南区和田121-1
格安軽自動車専門店 INSIDE THE SECOND SHOP
大阪府大阪市平野区長吉川辺2丁目北4-33
おーとらんど深井駅前店
大阪府堺市中区深井清水町3846
ぶんかつ自動車
大阪府大東市三箇1-13-17

お気に入りの一台があればいいですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする