自動車担保融資の「アールズR’s」は正規登録の車金融です。口コミ評判は!東京都港区

今乗っている自分の車を担保にお金を貸してくれる自動車金融・車担保融資の東京都港区の「アールズR’s」は正規の貸金業登録を行い、法律を守って常識内の融資をしてくれる安心できる車金融会社なので大丈夫ですよ!

サイトに表示していないような高額な手数料を取られたり、返済途中に乗っている車を無理やり取り上げられたりするようなことはありません。

自動車を担保に融資してほしい!と思っている方はアールズR’sが安心できる会社であることを確認してから相談しましょうね。

東京都港区のアールズ

スマホサイトデザインはこんな感じです!

会社概要

会社名:アールズ
住所:〒108-0074東京都港区高輪2-19-17高輪交陽ハイツ601号
登録番号:東京都知事(9)第11310号
電話番号:0120-600-020
FAX番号:03-3280-6522
ホームページ:http://rs-group.jp/

車に乗ったまま融資!といった捨て看板などが国道沿いにあったり090の携帯電話番号だけ書いてある自動車金融のポスター広告であったり、怪しい闇金のような業者もたくさんある中、このアールズR’sは金融庁に認められている貸金業が行える自動車担保融資会社です。

その証拠がコチラ

金融庁の貸金業登録データベースにしっかりと登録済の正規業者であることが記載されていますよ!

安心できる自動車金融会社です。

アールズR’sの融資詳細

もちろん乗ったままの融資に対応!

普通車・軽自動車・外車・バイク・トラック・などすべての車種での融資も可能!

さらに車検切れでもローン中でも融資対象になりますよ。

スピード融資を前面に押し出しているので即日融資してもらえた!という口コミもたくさんあります。

実質年率:6.4%~20.0%
返済期間:60回まで(5年)
融資可能額:10万円~一億円 車査定評価額内
必要書類:印鑑証明書、実印、車検証一式 その他

必要書類をそろえ車で店舗に行くと、すぐに査定が始まります。

その後に融資額決定、返済や契約書等の説明があり現金を借りることができます。

早ければ即日融資も可能ですよ。

アールズR’sに行く前に

自動車融資をしてもらう前に一番気になることは

「この車でいったいどれだけ貸してもらえるのだろうか?」

ということですよね。

車融資の査定評価額が前もってわかっていれば融資金額の交渉もできますし、もし融資額が思ったほど出なかった場合にも普通に中古車屋に車を売却するといった手段で現金を作ることも可能です。

車金融に行く前には自分の車の査定評価額を先に把握しておくことが大切です。

ネットで簡単に知ることができますよ

すぐに査定額を知るならここ!中古車高価査定なら安心車.JP公式サイト

近所や近場で自動車金融を探しているなら闇金ではなく、金融庁に認められいる安心できる車融資会社をしっかりと確認しましょうね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする