大阪の有限会社MPCではTLA自社ローンで中古車を購入出来ます。

大阪にある、中古車販売店の有限会社MPCなら、TLAローンで中古車を購入する事が可能です。

TLAローンとは、別名、TLA自社ローンと呼ばれており、自社ローンで中古車を購入する際に、TLAという会社が保証会社になってくれるシステムです。

少しわかりにくいので、簡単に説明すると、TLA自社ローンとは、通常の自動車ローンが通らない人に対して、中古車を購入出来る仕組みです。

通常のオートローンが通らず、中古車を購入することが出来ない人に対して、TLAによる独自保証を紹介してもらえます。

TLAの自社ローンにより、TLAの加盟店にてローンで車を購入出来るようになります。

契約の際は、購入者は、TLAに保証委託手数料を支払い、そして実際に購入した販売店に車輌代金を月々分割で払うことになります。

もし、毎月販売店への支払が滞った場合は、TLAがローン残高を保証してくれます。

そして、返済ができない場合は、購入した車を引き上げられます。

簡単にいうと、金融ブラックの人が自社ローンで中古車を購入する際の保証会社の役目を果たしてくれるということです。

通常の、自動車ローンなら、オリコやジャックスが保証会社になりますが、自社ローンの場合は基本的には保証会社がありませんが、その自社ローンの保証会社をしてくれるのがTLAということです。

大阪の、有限会社MPCもTLA加盟店なので、TLA自社ローンで中古車を購入出来ます。

オススメ自社ローン取扱店舗

金融ブラックで、中古車の購入を諦めていた人でも、TLA自社ローンを利用すれば有限会社MPCで車を購入出来ますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする