MARCLEでオートローン審査に落ちてしまった場合は自社ローンで中古車を分割購入しよう!

MARCLEで中古車のオートローンの審査に落ちてしまった

自分がなぜカーローンの審査に落ちたか分からないという方がほとんどですよね。

ちょっとしたスマホ料金の滞納や、過去のクレジットカードの未払いなどが関係している場合もありますよね。

対して自分で原因がわかっている場合、自己破産や債務整理、任意整理後でブラック属性になってしまっているために車のローンが組めなくて困っている方、保証人をつけてくれと言われて悩んでいる方、自社ローンを取り扱っている中古車販売店なら分割無担保で車が買えますよ!

MARCLE自社ローン

仕事や生活のためにどうしても必要な車、MARCLEで自動車ローンの審査落ちをしてしまっても諦める必要はあありません。

「自社ローン」を取り扱っているいわゆる「ブラックでも分割で実質年率0%で中古車が買える販売店」で車を買えばいいのです。

自社ローンとは

中古車を買うときのローンには基本的にオリコやオリックスのような信販系と、地元銀行による銀行系のマイカーローンがありますよね。

中古車販売店が提携している信販系ローン会社に審査が委ねられ、金融信用情報を基本に審査を行い、過去に自己破産や債務整理、延滞などブラックであれば審査に通りません。

銀行系のマイカーローンもさらに審査基準が厳しいため、なかなかブラックでは通らないのです。

それに対して自社ローンは書いて字のごとく、その中古車販売店独自のローンであり、お店がOKを出せばローンが組めるのです。

MARCLEで審査落ちをしても自社ローン販売店なら車が購入できるのです!

中には金利0%といったお店もあります。

ブラックでも車が分割ローンで購入できる!と言う大きなメリットがあるのです。

ローンで車を購入したいけど審査落ちで困っている、と言う方は自社ローンを取り扱っている中古車販売店で車を探しましょう。

オススメの自社ローン取扱販売店

自社ローンを取り扱っているお店はじわじわ増えてきてはいますが、一体どこに自社ローンを取り扱っているお店があるのでしょうか?

なかには自社ローンを餌に足元を見て、法外な金額で車を売りつけようとする悪徳業者も存在するので、販売選びは大切です。

過去にたくさんの自社ローンを取扱い、手続きや全ての質問にも正確に答えてもらえるオススメの自社ローン取扱店舗をご紹介しておきます。

オススメ自社ローン取扱店舗

口コミもよく、分割で車が購入できて本当に良かった!と言う声がたくさん聞かれますよ。

自社ローン取扱店舗でお気に入りの車を見つけて下さいね。

中古車ならgoo-net(グーネット)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする