高知県の自社ローン対応の中古車販売店の一覧です。

高知県の自社ローンに対応している中古車販売店を一覧にまとめました。

高知県在住の方で、自社ローンを取り扱いしている中古車販売店で車の購入検討をされている方に、高知県の自社ローン対応の中古車販売店をご紹介します。

他社でローンに落ちてしまった方や金融ブラックになってしまった方、過去に債務整理をしてしまった方など、事情はあるかと思いますが、自社ローンならローンで車を購入できる可能性が十分あります。

高知県で金融ブラックになってしまい、ローンで車の購入を諦めていた人は、自社ローン取扱店が強い味方になってくれます。

高知県で自社ローンを取り扱っている中古車販売店一覧

高知県の自社ローン対応の中古車販売店の一覧です参考にしてください。

(株)シンユウ 高知支店
高知県高知市大津甲671-2

自社ローンは、販売店の独自審査なので、消費者金融などのローンが通らなくても、車を購入出来る可能性がかなり高いです、車の購入を諦める前に自社ローンの車の検討をされてみてはいかがでしょうか?

高知県の自社ローン中古車販売店の対応エリア

高知市、室戸市、安芸市、南国市、土佐市、須崎市、宿毛市、土佐清水市、四万十市、香南市、香美市

全国対応の自社ローン中古車店を探す

高知県で中古車を自社ローンで購入したいと思っても、都心部に住んでいない方は、近くに販売店がない場合もあります。

そんな時には、全国対応してくれる自社ローン取扱店を利用すれば、自社ローンで中古車を購入することが可能です。

全国対応している自社ローン対応の販売店をまとめました、参考にしてください。

カーライフ大阪店
大阪府堺市美原区小寺459-1
ガレージロッソ
愛知県日進市本郷町西原北通854-1
Dream Cars【ドリームカーズ】
埼玉県戸田市笹目南町1-17
カーマッチ名古屋 株式会社絆自動車
愛知県名古屋市中川区宮脇町2-79
Car Consul Merit’s
兵庫県神戸市西区神出町小束野51-49
リトル・モーター
福岡県筑後市蔵数499
有限会社 令和 JAPAN
福岡県古賀市小竹37番地

高知県で自社ローンで中古車を購入する際の3つの注意点

  • 頭金が必要な販売店が多い。
  • 保証料が高め設定されている。
  • 保証人が必要になる可能性がある。

販売店によっては、頭金が0円のお店もありますが、ほとんどの販売店では、頭金は最低でも2割くらいは必要になると言われています。
50万円の中古車を購入する時に、50万円全額を自社ローンということは出来ないお店が多いです。10万円を頭金として用意して、40万円を自社ローンで組みというようなケースが多いです。

自社ローンは、基本的に金利が0円の販売店がほとんどです、しかし実質の金利である、保証料がかかってくることがほとんどです、この保証料が高めに設定されている中古車販売店が多いです。

自社ローンの多くは、保証人を必要とされる場合が多いです、保証人無しの場合は、保証会社をつける必要があり、高額な保証料を取られる場合が多いです。

悪徳な自社ローン中古車販売店に騙されないように!

自社ローンで中古車を購入する際に注意しないといけないのは、きちんとした販売店で購入する事です。

車両価格に法外に高い手数料を乗せている販売店や、ローン回数が少なすぎる販売店は注意する必要があります。

自社ローンは、基本的に金融ブラックの人や、お金がない人に対して貸付を行うので、販売店としても、早く資金を回収したいのが本音なので、ローン回数は必然的に少ない回数に設定されるお店が多いです。

では、自社ローンで失敗しないための販売店選びはどうすればいいかというと、カーセンサーに掲載されている販売店なら安心して購入出来ます。

カーセンサーに掲載されているお店は、基本的にカーセンサーの厳正なる審査を通過した販売店しか掲載されていません。

カーセンサーに掲載されている販売店で悪質なお店はないという事になります。

カーセンサー掲載の高知県の自社ローン販売店はこちら

高知県在住で、自社ローンで中古車の購入を検討されている方は、このような点に気をつければ金融ブラックでもローンで車を購入出来ますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする