自社ローン大阪「Three CROSS」実際に問い合わせして見た。

カーセンサーにも記載があり、自社ローンの実績がある優良店の、自社ローン大阪Three CROSS(スリークロス)に実際に問い合わせをしてみました。

自社ローンの内容を確認したかったので、電話で問い合わせして見ました。

「この度はカーセンサーの数あるページの中から当店のお車を拝見いただき、またお問合せいただき誠にありがとうございます。」とものすごく丁寧な対応をしていただきました。

自社ローンのシステムが詳しくはわからなかったので、詳細を聞いて見ました。

担当と名乗られる方に対応いただきました。

ものすごく丁寧な対応で、びっくりしました、失礼な話ですが、自社ローンを取り扱いされている中古車販売店の印象としては、無愛想な対応かと思っていましたが、真逆ですごく丁寧に説明してもらいました。

今回、自社ローン大阪Three CROSS(スリークロス)に問い合わせした車は、トヨタのイストです。

走行距離は、3万キロ弱という非常に程度のいい車でした。

実際にこのイストについて聞いてみると、おすすめの1台ですと教えてもらいました。

ただ、「50万円前後の車両の自社ローンの問合せが非常に多いため、早めの検討をお勧めいたします。」と言われました

自社ローン大阪Three CROSS(スリークロス)さんの場合は、自社ローンの人気の価格帯は、50万前後に集中しているそうです。

自社ローンでの契約の場合は、 表記しております364000円と自社ローンパック50000円と合わせまして合計414000円になるそうです。

車検費用は含まれていないので、車検追加の場合は別途56000円が必要になるようです。

自社ローン大阪Three CROSS(スリークロス)の自社ローンの条件

・車両代とは別に保証金(現金)が必要になります。
・支払い回数は基本的に16回までとなります。
・面接が必要になるので、店まで来店する必要があります。
・月々のローンの支払期間中に、毎年の自動車税を2年分を別途支払う必要があります。

Three CROSS(スリークロス)の自社ローンで購入を考えるなら、まずは面接が必要になるので、来店が必須になります。

面接に行く際は、事前に予約をする必要があるので、事前に連絡してください。

イストの支払い条件

今回のイストは、総額414000円になります、自社ローンで購入する場合は、

頭金0円にすると、自社ローン414000円+自動車税2年分69000円が必要になります。

16回払いの場合は、保証金60030円+月々25800円×15回+27000円×1回の支払いになります。

ブラックの人でも、月々25800円の支払いが出来る人は、憧れのマイカーを手に入れることが可能です。

オススメ自社ローン取扱店舗

販売店名:自社ローン大阪 Three CROSS(スリークロス)
住所 :大阪府羽曳野市軽里3-2-24

まずは、Gooネットで資料を取り寄せて、車種を選んで問い合わせをして見て、面接を受けてローンが通れば、ブラックでも自社ローンで車を購入することが可能です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする