ブラックでも自社ローンならホンダのN-BOXをローンで購入出来ます。

金融ブラックだけども、どうしてもホンダのN-BOXをローンで欲しい人、諦めないでください。

ブラックでも、ホンダN-BOXをローンで購入する方法があります。

それは、自社ローンで購入するという方法です。

以前に、債務整理をした人が車をローンで購入するのは難しいです、実際にローンを通してみたけれど、結果的にローンが通らないという経験をした人も多いと思います。

自分が金融ブラックだから、N-BOXを購入するには、現金で購入するしかないと思っている人がほとんどだと思います。

と言っても、現金一括で中古車を買えるほどお金を持っていないよー!って人がほとんどだと思います。

そんな、金融ブラックで、中古車のローンでの購入を諦めている人に朗報です。

自社ローンという方法なら、以前に自己破産や任意整理などの、債務整理をした人でもローンで車を購入する事が出来るんです。

自社ローンでホンダN-BOXを購入する方法

自社ローンというのは、通常の自動車ローンとは全く違うローンです。

通常のオートローンの場合は、信販会社や銀行の審査が淘汰上で、ローンを組んで車を購入するという仕組みです。

当然ながら、通常のローンの場合は、CICやJICCなどの信用情報機関の情報が審査に反映するために、債務整理者はローンに通る事が難しく、審査落ちになってしまいます。

しかし、自社ローンなら、分割支払いでN-BOXを購入出来るチャンスがあります。

自社ローンというのは、簡単にいうと、中古車販売店の社長が、あなたを信じて、あなたと直接ローンを組む契約をしてくれるんです。

車屋さんの社長が、あなたの車の購入代金を立て替えてくれるような感覚で、中古車屋さんと直接ローンを組むという仕組みです。

自社ローンの詳しい説明はこちらをご確認ください。

ということは、中古車販売店のオーナーさんの審査さえ通れば、ブラックでも車をローンで購入出来るんです。

言い換えれば、中古車販売店の社長のさじ加減一つで、ローンの審査が通るか通らないかが決まるということです。

N-BOXが欲しくて諦めていた人も、自社ローンなら、ローンでタントを買う事ができるんです。

自社ローンのN-BOXを探す方法

では、実際に自社ローンのN-BOXをどのように探すかというと、それは普通の中古車を探すのと同じでカーセンサーから探せます。

実はカーセンサーには、多数の自社ローンで購入出来るホンダN-BOXが掲載されています。

カーセンサーで自社ローンのホンダのN-BOXを探すのはこちら

まずは気に入ったホンダN-BOXがあれば、カーセンサーで資料請求して下さい。

ただし、自社ローンで気をつけないといけない事が1つだけあります。

それは、ほとんどの自社ローン取扱店では、来店が基本になるからです。

考えればわかると思いますが、ブラックとわかっている人に、ローンを組んであげるとなると、中古車販売店の側も大きなリスクがあるので、まずは人間を見られる面接があります。

この面接に通れば、ブラックでも自社ローンでN-BOXを購入出来ることになります。

カーセンサーで自社ローンのホンダのN-BOXを探すのはこちら

自分はブラックだからといって、N-BOXをローンで購入することを諦めていた人も、自社ローンならローンで購入出来る可能性があります。

自分の気に入ったN-BOXがあるかどうか是非、探してみてください!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする