TOMMYモータース(トミーモータース)は自社ローンを全国対応してくれます。

全国対応で、自社ローンを取り扱いしてくれるお店は少ないですが、北海道のTOMMYモータース(トミーモータース)なら、全国対応で相談、納車に対応してくれます。

TOMMYモータースは、北海道札幌市に拠点を構えて、逆輸入なども取り扱い、幅広く自動車関係の事業を行なっている会社です。

そんな、トミーモータースはブラックにも嬉しい、自社ローンを積極的に取り扱いされています。

トミーモータース

TOMMYモータースの自社ローンの詳細

トミーモータースは、自社ローンに自信を持っています。

ローンは初動が大事!とりあえず…と闇雲に審査を流さないで下さい!本当は審査が通るものも、順序を間違えると通らない事も多々見受けられます。
自信のない方こそ真っ先にTOMMYローンサポートにご相談ください。
クルマ選びからお支払いのご相談まで、あなたのマイカー購入をお手伝いします。
もちろん全国対応で、ご相談・納車は安心してお任せください。

自分が過去に金融事故などを起こしてしまって、ローンに自信のない方には強い味方になってくれます。

ローンに不安を抱える方を徹底的にサポートしてくれます。

ローンに自信のない方は、TOMMYモータースにまずは相談するのがオススメです。

過去の金融事故で、信用情報上は、ブラックの状態になっていても、現在では、支払い能力があるにも関わらず、やむを得ない状況から審査が通らない方も多くおられます。

そんな方たちのためにできる限りローン会社との掛け橋になってくれるのが、TOMMYモータースです。

TOMMYモータースに相談すれば、本当に親身になってくれて、一緒に最善の方法を探してもらえます。

信用の出来るお客様に関しては、TOMMYモータース(トミーモータース)がローン会社に推薦してもらえます、それでも審査が通らない場合は自社ローンとして分割販売にも応じてくれます。

頑張っている方の力になりたい。それがTOMMYの自社ローンです。

TOMMYモータース(トミーモータース)は、10年以上の自社ローン事業を行っている老舗の中古車販売店です。

TOMMYモータースの自社ローン対応車種はこちら

■自社ローンで相談されるケース
・過去に債務整理などの法的手続きを行ったことがある。
・カードの支払いが残高不足で落ちなかった経験がある。

■通常の自動車ローンが通らないケース
・お勤めの会社の勤続年数が短い。
・お勤めの会社が倒産してしまった。
・ローンを組むにあたり年齢が若い。
・携帯料金を引き落としにしないで払い込み用紙で払っている。

TOMMYローンサポートとは?

借金で困ったときの相談は、弁護士さんに相談するのが普通ですが、ローンの審査に不安なときは、どこに相談して良いかわかりません。

そんな悩みを解決してくれるのがTOMMYローンサポートです。

TOMMYローンサポートは、お客様の現状を細かくヒヤリングしてくれて、そこから最善の方法を提案してくれます。

ローンに不安を抱えるブラックの人にも、丁寧に対応してくれます、そして通常のオートローンの審査に通らない人には、自社ローンを提案してくれます。

マイカーがどうしても欲しいんだけど、ローンが通らないとあきらめていた人は、今すぐTOMMYモータースに相談してください。

トミーモータースは平成18年からローンサポート事業を展開しており、長い経験と実績があります。

ただ、最近、トミーモータースの自社ローンを真似た広告を使用して、悪質な対応や詐欺をしている業者が多発しているので注意してください。

トミーモータースのHPはこちら

お店の実際の口コミ

  • ありがとうございます。色々めんどくさい注文を聞いていただき感謝しています。
  • いい車を買えて良かったです!想像以上なものが納車され、かなり綺麗でうれしかったです。何事も親切ご丁寧に対応していただき感謝です。
  • この度2台目の購入となりました。 回りでもトミーで購入した方がいますが、 どの方も大満足です!自分も含め! もし知りあいが車を探していたら、 トミーをオススメします!
  • ローンの相談から車両の案内まで対応の早さに感動しました。 当初目的の車両ではなかったものの、次回車を買う時もまたこの店舗を利用したいと思います。ありがとうございました!!
  • 20万という少ない予算の中での車探しを、快く引き受けて貰いました。 親身に親切丁寧な対応していただき本当にありがとうございました。

このように、大満足の対応をしてくれるのが、TOMMYモータースです。

嬉しいのが、自社ローンでの購入が全国対応してくれることです、通常の自社ローンは近くに住んでいる人にしか販売しない中古車屋さんがほとんどですが、TOMMYモータースは全国に納車してくれます。

TOMMYモータースの自社ローン対応車種はこちら

自分は金融ブラックだからといって、中古車の購入をあきらめていた人も、TOMMYモータースに相談すれば自社ローンで購入出来るチャンスがあります、是非一度相談されてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする