大阪自社ローンのバンザイオートの口コミと評判

大阪のバンザイオートの新車自社ローンの条件

バンザイオート自社ローン

店舗名 バンザイオート
法人名 株式会社P.I.C
住所 大阪府高槻市萩之庄5-25-1
TEL 072-601-7702/0066-9711-437691
FAX 072-601-7703
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
審査基準 独自審査になりますので、お問い合わせください。
頭金 最低20万円が必要になります。
販売エリア 近畿圏内にお住いの方に限ります。
購入可能車種 タント、N-BOXに限ります。
税金と保険 バンザイオートで加入することになります。

ローンが通らなくて困っている方の強い味方になってくれます!

バンザイオートは、積極的に自社ローンをアピールしており、過去に任意整理をしているようなブラックの人でも、審査に通過する可能性が高いです。

独自審査で、過去に自己破産をしてしまった人でも、自社ローンで中古車を購入することが出来ます。

画期的なのは、中古車だけでなく、新車の自社ローンを取り扱いしていることです。

車種は、タントとN-BOXに限定されていますが、ブラックの人が新車をローンで購入出来るのは嬉しいですね。

バンザイオートのHPはこちら

大阪の自社ローンバンザイオートの口コミ・評判

バンザイオートの実際の口コミです。

この度は、厳しい予算と注文のなかからピッタリの車両を見つけていただきありがとうございました。 担当スタッフの方は、すごくお話や相談のしやすい方でした。お店の雰囲気もアットホームで来店しやすかったです。 この度は、本当にありがとうございました。 この車と、1日1日を大切に沢山の思い出をつくっていきたいです。

本当に、色々ありがとうございました。 正直、ローンは通らないと思っていました。 通してくれてありがとうございます。

最初は自社ローンに不安があり相談だけでもと思い電話させていただいた所、社長さん、従業員さんがとても親身になって頂いてありがとうございます。車もオークションで高品質なのに格安で探して頂いてありがとうございます。大事に乗らせ頂きます。今回は本当にお世話になりました。

自社ローンでお願いしましたが、店長さんが自分の理想に合うまで車を探して下さった事や、納車まで対応もとても良く安心して購入出来ました。 室内、外装をキレイにしていただいたのが嬉しかったです。

このように、自社ローンに対して感謝されている方が多いようです。

自社ローン取り扱いのお店では、法外な手数料を要求してきたり、粗悪な車を販売するような悪徳販売店も存在します。

そのような悪質な販売店に騙されないようにするには、カーセンサーに掲載されているお店を探すことが大切です。

バンザイオートはカーセンサーに掲載されている安心の自動車販売店です。

カーセンサー掲載のバンザイオートはこちら

ブラックにも強い味方になってくれる、自社ローンのバンザイオートなら安心して車を購入することが出来ます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする