イタコ自販は自社ローンで月々2万円から車を購入出来ます。

茨城県にある、イタコ自販なら、自社ローンで月々2万円から、中古車が購入出来ます。

しかも、北海道から九州まで全国対応で自社ローンで中古車を購入する事が可能です。

自社ローンとは、お客様の信用状況を販売店独自の審査基準で判断して中古車を分割払いで販売する方法です。

通常の自動車ローンは、販売時にローン会社や信販会社の審査を受けて、お客様がローン会社から融資を受ける形ですが、自社ローンでは自動車販売店が直接お客様に融資をする形になります。

通常のオートローンの場合は、ローン会社より一括で販売店へ販売金額の支払いがありますが、自社ローンの場合は、会社の取引のある銀行などから融資を受けて、資金を調達をする事になるので、資金力のある会社しか取り扱いの出来ないローンです。

そんな自社ローンを長年取り扱っているのが、イタコ自販です。

イタコ自販自社ローン

イタコ自販なら、月々2万円から自社ローンで中古車を購入する事も可能です、自分はブラックだからと中古車の購入を諦めていた人でも、自社ローンを利用すれば、ローンで中古車を購入出来ますよ。

通常、自社ローンで中古車を購入する場合は、万が一、支払いが遅れてしまった場合の回収の手間を考えて、近くの中古車販売店しか購入する事が出来ません。

しかし、イタコ自販なら、全国対応してくれるので、地方に住んでいて自社ローンの販売店が見つからなかった人でも、自社ローンで中古車を購入する事が出来ます。

イタコ自販の審査申込は、ネットからと電話で審査が出来るので、来店する必要はありません。

過去に金融事故を起こしてしまって、自分はローンが通らないので車を購入出来ないと輝寝ていた人でも、自社ローンを利用すれば、月々2万円からでも車を買う事が出来ます。

普段忙しくて、中々、中古車販売店に行く事が出来ない人でも、電話での審査もしてもらえるので助かります。

イタコ自販は、Gooネットにも掲載されている安心の車屋さんなので、購入後も安心してお付き合いできます。

オススメ自社ローン取扱店舗

イタコ自販なら、ブラックで通常のオートローンが組めない人でも、自社ローンで車を購入出来る可能性があるので、是非一度相談されてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする