カーライフ福岡店なら自社ローンで100%中古車を購入出来ます。

中古車販売店の、カーライフグループなら、他社でローンが通らない人でも、債務整理をしてしまった人でも、自己破産をしてしまった人でも、自社ローンで100%購入出来ます。

しかも、頭金も必要なく、審査も必要ありません。

自社ローンは、ブラックの人でもローンを組めるシステムですが、審査はあり100%購入出来るなんてことはありません。

しかし、福岡本店のカーライフグループなら、自社ローンで100%中古車を購入出来るんです。

自社ローンカーライフ

自社ローンのカーライフ福岡店のHPはこちら

さらに嬉しいのは、カーライフなら全国どこからでも購入出来るように、全国対応してくれます。

自社ローンは、支払いが出来ない場合に、車を引き上げられるので通常であれば近くの中古車販売店しか購入出来ないケースが多いのですが、カーライフなら全国どこでも納車してくれます。

審査も来店不要で、100%購入出来るというブラックには夢のような販売店です。

こんな、甘い言葉のオンパレードだと、逆に怪しいと思う方も多いと思いますが、カーライフはGooネットにもきちんと掲載されているお店です。

Goonetに掲載されている、中古車販売店は、きちんとして審査を受けている中古車販売店しか掲載されないので、gooネットに掲載されているということは安心の車屋さんだという証明になります。

ホームページにも、諸事情によりオートローンが使えないとお悩みの方必見です、提携オートローン・自社ローン完備の為100%お車を購入できます!!ときちんと明記されています。

他にも、全車保証付きで販売されているので、購入後のメンテナンスも安心出来ます。

ラインナップも幅広く、軽自動車から輸入車まで用意されています。

過去の諸事情によりオートローンが使えないなどでお困りの方、自社ローン・頭金なし・審査無し・100%購入出来ます。

しかも、全国どこでも納車出来るので、自分が気に入った車があれば、間違いなく購入出来ます。

オススメ自社ローン取扱店舗

過去に金融事故を起こしてしまい、通常の自動車ローンの審査に通らない、金融ブラックになっている人でも、自社ローンで100%中古車を購入出来るのが、カーライフグループです、気に入った車があれば是非一度相談してみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする