大阪守口のエスズオートは全国対応の自社ローン取扱店です

全国対応の自社ローン取扱店舗で有名な大阪の「エスズオート(S’sAuto)」は丁寧な接客と1年保証付きの中古車で人気ですよ!

通常の信販会社のオートローンや銀行のマイカーローンの審査に通らない、ブラックで車を分割購入できない方は中古車販売店独自の「自社ローン」で分割ローンを組んで買うことが可能です。

その場合、どうしても店舗に出向き審査してもらうことが必要になるのですが、大阪のエスズオートは全国対応で遠方の方でも自社ローンで人気の中古車を買うことができますよ

スポンサードリンク

エスズオートの自社ローン詳細

他の中古車販売店で審査落ちで断られた方でも自社ローン取扱店のエスズオートなら車が買えます!

最大36回払いが可能

自社ローンでは12回や長くても24回払いが多い中、エスズオートでは36回3年支払いが可能です。毎月の負担が軽くなるのでありがたいですよね。

自社ローン車でも1年間無料保証付き

自社ローンの車ってメンテナンスが行き届いていなかったり、状態が良くないんじゃないの?なんて噂がありますがエスズオートでは全車1年間の無料保証がついています。

メンテにも自信があり、品質のいい中古車を取り扱っている自信ですよね。

保証中の走行距離は無制限なので仕事で距離を乗る方でも保証を受けることができるので安心ですよね。

独自の審査基準

他のお店の車のローン審査に通らなかった方でもエスズオートが自社で審査をする自社ローンであればブラックの方でも柔軟に対応してもらえる可能性が高いです。

実際にどこの審査にも通らなかった方が購入できたと言う実績をたくさん持っています

全国対応

自社ローンで車を購入する際、大阪や関西以外の全国どこからでも買うことができます。

審査から納車まで全て細かく連絡を取ってくれて、遠方でもしっかりとアフターフォローも行ってもらえます。

オススメ自社ローン取扱店舗

人気のワンボックスや軽ハイトワゴンなどたくさんありますよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする