親ローンを断られてしまった!でもこの車のローンなら大丈夫「神奈川」

親ローンで車を購入しようとしていたけど、親に「そんなお金はないよ!自分でなんとかしなさい」と言われてしまった方。

大学生なので親に一括で中古車を買ってもらい、毎月バイト代で分割で返していこうと思っていたけど計画倒れになってしまった場合は「自社ローン」を取り扱っている中古車販売店なら親の承諾(親の保証)さえあれば分割支払いのローンが組めますよ!

親ローン並に審査の甘い自社ローン

自社ローンとは中古車販売店独自のローンで、信販会社のオートローンや銀行のマイカーローンとは全く違う方式のローンです。

審査も中古車販売店との個人の信用でのやり取りとなるのでかなり柔軟になってくるのです。

親ローンがダメでも親の保証を取り付けて自社ローン対応店の相談するとほとんど大丈夫です。

クレジットカードの支払い延滞をしていたり、携帯電話の支払い遅延、過去に自己破産や債務整理などの金融事故を経験していても審査に通る可能性が高いのです。

親ローンがダメな場合は自社ローンを取り扱っている中古車販売店で車を買いましょう。

もちろん大学生でない社会人でも大丈夫ですよ。

神奈川県で自社ローンを取り扱っている中古車屋

自社ローンを組む場合は店舗に訪問して面談する必要があります。

なので自分の住んでいる神奈川県から近い場所にある自社ローン対応店舗か、訪問の必要のない全国対応の自社ローン中古車販売店でお気に入りの車を見つけてください!

親ローンの代わりの自社ローン対応中古車

全国対応の自社ローン対応店舗一覧

親ローンで中古車を購入できなかった、断られてしまった方はこの方法なら毎月分割で車に乗れますよ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする