オートフェイスは自社ローンを全国対応してくれます。

全国対応で、自社ローンを取り扱いしてくれるお店は少ないですが、大阪府堺市のAuto Face(オートフェイス)なら、全国対応で相談、納車に対応してくれます。

Auto Face(オートフェイス)は、大阪府内はもちろん、北海道から沖縄県まで全国どこでも納車可能です。

そんな、オートフェイスはブラックにも嬉しい、自社ローンを積極的に取り扱いされています。

Auto Face オートフェイス自社アローン

オートフェイスの自社ローンの詳細

オートフェイスは、自社ローンに自信を持っています。

自分が過去に金融事故などを起こしてしまって、ローンに自信のない方には強い味方になってくれます。

ローンに不安を抱える方を徹底的にサポートしてくれます。

ローンに自信のない方は、オートフェイスにまずは相談するのがオススメです。

過去の金融事故で、信用情報上は、ブラックの状態になっていても、現在では、支払い能力があるにも関わらず、やむを得ない状況から審査が通らない方も多くおられます。

そんな方たちのためにできる限りローン会社との掛け橋になってくれるのが、オートフェイスです。

オートフェイスに相談すれば、本当に親身になってくれて、一緒に最善の方法を探してもらえます。

実際の口コミも、「自社リースにて購入しました。最初問い合わせた時に担当してくれた方には多分審査は無理だと言われて諦めましたが腑に落ちずもう一度問い合わせをした時に嶋本さんに担当していただき審査をしてもらったら通って購入できました。」と購入を諦めていた人でも十分購入可能です。

Auto Face(オートフェイス)は、堺市で自社ローン事業を行っている老舗の中古車販売店です。

オススメ自社ローン取扱店舗

Auto Face(オートフェイス)は自社整備工場を併設

オートフェイスは、高年式ワンオーナーの車もたくさん展示しており、自社整備工場も併設しているので、自社ローンで購入後のメンテナンスも安心して受けることが可能です。

ローンに不安を抱えるブラックの人にも、丁寧に対応してくれます、そして通常のオートローンの審査に通らない人には、自社ローンを提案してくれます。

マイカーがどうしても欲しいんだけど、ローンが通らないとあきらめていた人は、今すぐオートフェイスに相談してください。

お店の実際の口コミ

  • 実車を見に行った際、ホイルなどのサビなど気になったけれども納車の時には、そのサビも綺麗に落として頂き目立たなく成っていました。内・外装も綺麗に洗車していただきました。親切・丁寧な対応をして頂き感謝しています。
  • 今月フィットを購入させていただきました!車を見に行く時も駅まで迎えに来ていただき、とても行きやすかったです!フィットも想像していたよりも綺麗で、また内装の綺麗さにも驚きました。
  • 色んな店で、スマートを売っていますが、自分は、ここで購入しました。 スマートの購入を考えている方は、1度見に行っても損は無いと思います。 内装を見て、直ぐに気に入りました。

このように、大満足の対応をしてくれるのが、Auto Face(オートフェイス)です。

嬉しいのが、自社ローンでの購入が全国対応してくれることです、通常の自社ローンは近くに住んでいる人にしか販売しない中古車屋さんがほとんどですが、Auto Face(オートフェイス)は全国に納車してくれます。

オススメ自社ローン取扱店舗

自分は金融ブラックだからといって、中古車の購入をあきらめていた人も、Auto Face(オートフェイス)に相談すれば自社ローンで購入出来るチャンスがあります、是非一度相談されてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする