軽専門店レッツ(Let’s)佐野の中古車にはEGS保証がつけられます。

レッツ(Let’s)佐野の中古車は、EGS保証が付いています。

EGS保証とは、第三者機関による安心の1年間保証になっており、レッツ(Let’s)佐野で取り扱う車種には、EGS保証が適用可能です。

初度登録から10年未満の車両まで、取り扱い車両の全てを網羅し、いざという時に頼れる保証サービスです。

EGS保証の詳細はこちら

経過年数最大10年迄・走行距離無制限・修理回数無制限・免責金無し・何回でも継続可能になっています。

EGS保証は、ライトプラン、スタンダードプラン、プレミアムプランの3種類が用意されています。

EGS保証とは?

プレミアム保証の場合は、輸入車業界では初めての、300部位に渡る広範囲を保証するプランです。

またこの有償保証は、初回ご加入時に2年パック、3年パックも準備しており長期で組めば組むほど保証料金が割安になります。

EGS保証には、JAFと同じくロードサービスも付帯され、24時間365日、不測の事態にも安心のサポート体制を取っています。

ドライブ先での故障によるレッカー移動は50kmまで対応、100km以上の場合は遠方対応サービスも付いています。

他にも、鍵の車内閉じ込め、タイヤのパンクなどにも対応してくれるので、正直JAFに加入する必要もないほど手厚い保証になっています。

他の保険会社に付帯しているような、故障時の宿泊費や交通費等も負担などのサービスもついているので安心して利用できます。

レッツ(Let’s)佐野が販売する中古車には、EGS保証をつける事が可能です。

レッツ(Let’s)佐野の中古車一覧はこちら

レッツ(Let’s)佐野で中古車の購入をお考えなら、EGS保証をつけて購入する事がオススメです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする