頭金0円で購入できる自社ローン対応の販売店一覧

自社ローンで中古車を購入する場合に、頭金が必要になるかどうかが気になると思います。

結果としては、頭金が必要になるお店もあれば、頭金が0円で購入できるお店もあります。

ただ自社ローンの場合は基本的には、頭金が必要になる販売店が多いです。

自社ローン違法

しかし、自社ローンで車の購入を検討している人は、頭金のようなまとまったお金を持っておない人も多いともいます。

そんな人は、頭金0円で購入できる自社ローンを探されると思います。

頭金0円で購入できる中古車は、グーネットのサイトなら多数掲載されています。

自社ローンでも頭金0円で購入できる販売店はたくさんあります。

しかし、頭金なしの自社ローンで購入できる車種となると、50万円以内の車がほとんどになります。

それでも、頭金を用意できない人にとっては、かなり便利に利用できると思います。

お店によっては、100万円以上する中古車を頭金なしの自社ローンで購入できるお店もあります。

オススメ自社ローン取扱店舗

最近では、自社ローンに対応している販売店が増えてきています、頭金が用意できないからと車の購入を諦めていた人も、自社ローンなら中古車を購入できます。

是非あなたにあったい1台を探して見てください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする