ベンツ認定中古車を自社ローンで購入できるか調べてみました。

ベンツの認定中古車を自社ローンで購入できるか調べてみました。

過去に自己破産や、債務整理をしてしまい金融ブラックになってしまった人でも、現在定収入があればベンツが欲しいと思う人もたくさんいると思います。

ベンツを購入するなら、ベンツ認定中古車の方がいいと思うのが多くの人だと思います。

ただ過去の金融事故のために、まだ通常の自動車ローンが通らない場合、自社ローンでベンツ認定中古車が購入できるかと考える人が多いと思います。

ベンツ認定中古車自社ローン

ということで各都道府県の、ベンツ認定中古車が自社ローンで購入できるか調べてみました。

結果的にはベンツの認定中古車を自社ローンで購入することができません。

残念ながら全ての地域のベンツ認定中古車が自社ローンに対応しているのか調べましたが、1件もありませんでした。

しかし、自社ローンで購入できる、ベンツはたくさん見つかりました。

ベンツの正規ディーラーの認定中古車ではありませんが、ベンツ専門店の自社ローン取扱店はたくさん見つかりました。

ベンツ認定中古車を購入したいと思う一番の動機は、故障などのアフターケアの充実だと思います。

しかし、探してみると、認定中古車ではありませんが、ベンツ専門店でアフターケアもしっかりしている販売店もたくさん見つかりました。

こちらの販売店なら、自社ローンで良質なベンツを購入出来ます。

オススメ自社ローン取扱店舗

Gooネット内で「ベンツ認定中古車」と検索すると、自社ローンで購入できるベンツ認定中古車が表示されます。

ベンツ認定中古車ではありませんが、認定中古車と変わらない良質なベンツを購入出来ます。

通常の自動車ローンが通らないけど、ベンツが欲しい方は、是非問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする