2006年2月に登場したホンダのゼストは、人気モデルのホンダのライフと同じプラットフォームを使い、様々なシーンに対応するトールワゴンタイプに仕上げられた軽自動車です。
2011年12月にデビューした、超人気車のN-BOXを始めとするNシリーズのヒットを受け、ゼストは2012年12月で生産を終了しています。
しかし中古車の流通量は1200台を超えて、中古車の価格相場も順調に下落しています。
中古車の平均価格は33万〜35万円の水準まで下がっており、購入するなら今がチャンスです。
予算50万円でも選択肢が豊富なのが大きな魅力です。
中でもゼストの中で最大の注目は2008年12月に追加されたカスタム系のスパークです。
これまで予算50万円の壁をなかなか突破できませんでしたが、ここへきて走行距離8万km未満の中古車が増えてきています。
その流れから、自社ローンで購入出来るゼストも増えてきています。
Gooネット内で「ゼスト 自社ローン」と検索すると、自社ローンで購入できるセレナが表示されます。
自社ローン対応のスパークも少しずつ増えてきています、しかしカスタム系のスパークはすぐに売り切れてしまうので、自社ローンで購入できるスパークを見つけた場合はすぐに問い合わせしないと売り切れてしまいますよ。
Gooネット内で「スパーク 自社ローン」と検索すると、自社ローンで購入できるスパークが表示されます。