自社ローン対応カローラフィールダー1.5Lお得なガソリン車が増加中

扱いやすいコンパクトサイズのボディと荷物をたっぷり詰めるラゲージで人気のステーションワゴンのカローラフィールダーが、自社ローン対応の在庫車が増えてきて、お得物件になってきました。

2012年5月に登場したシリーズ3代目となる現行型は、1.5Lと1.8Lのガソリンエンジン車の他にも、1.5L+モーターのハイブリット車もラインナップに加わっています。

カローラフィールダーの中古車相場は今年に入ってから順調に下落を続け、流通量の豊富な1.5リッターのガソリン車を中心に予算100万円で狙える物件の充実度が格段にアップしました。

カローラフィールダー自社ローン

自社ローン対応のカローラフィールダーが、いよいよ本格的な買い時のタイミングが到来したと言ってもいいと思います。

予算は100万円圏内では、エントリーグレードのXと中間グレードのGがメインターゲットとなります。

また、嬉しいことに、純正エアロパーツをまとった1.5エアロツアラーも稀に自社ローン対応で出没するので見つけるとすぐに購入することが大切です。

自社ローン対応のカローラフィールダーはこちら

Gooネット内で「カローラフィールダー 自社ローン」と検索すると、自社ローンで購入できるカローラフィールダーが表示されます。

せっかく程度のいい、カローラフィールダーを見つけても、すぐに申し込みしないと、すぐに無くなってしまいます。

特に、自社ローン対応のカローラフィールダーは。中古車市場に出てくるとすぐに無くなるので見つけた場合はすぐに問い合わせすることが大切です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする