自社ローン対応の現行型ソリオは流通量が増えてきて狙い目です。

スズキのソリオは登場から3年経過し、今後の流通量が増えることが期待されています。

両側スライドドアを備え、大人5人が快適に過ごせる広い室内空間が特徴のコンパクトカーです。

2015年8月に登場したシリーズ3代目となる現行型は、1.2リットルガソリン車の他に、同エンジン+モーターのマイルドハイブリット車もラインナップされています。

スズキのマイルドハイブリッドは、燃費向上にかなり役に立つので、人気が高いです。

ソリオ自社ローン

登場から3年が経過し、初回の車検のタイミングを迎えて、いよいよ中古車の旨味が味わえる時期に突入してきました。

それに伴って、自社ローン対応のソリオも在庫車が増えてきました。

直近3ヶ月では、まだ流通量に大きな動きは見られないようですが、買い替えなどで発生した中古車が今後市場へ流れてくるのは間違いありません。

自社ローン対応のスズキのソリオを購入したい方は常にチェックしておけば良質な中古車を手に入れることができます。

そんな現状を考慮しつつ注目するのが予算150万円で狙える初期型のマイルドハイブリッド車です。

流通量が豊富でかつ、新車価格と比較した際のお得感が大きいのがオススメな理由です。

自社ローン対応のソリオはこちら

Gooネット内で「ソリオ 自社ローン」と検索すると、自社ローンで購入できるソリオが表示されます。

自社ローン対応の現行型ソリオなら、家族のファミリーカーとしても十分使えます、ただし中古車は見つけた時にすぐに買わないと、同じ状態のソリオはこの世に1台しかありません。

もし欲しいソリオを見つけた場合はすぐに問い合わせをするようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする