100万円未満の自社ローンのコンパクトカーはトヨタアクアがオススメ!

100万円以内の予算があるなら、自社ローンでも現行のトヨタアクアが狙えます。

アクアは、コンパクトなサイズに5人乗りというパッケージの人気のカテゴリーの車です。

コンパクトカーは、種類が豊富で個性も豊かなモデルが揃います、そんな中でもアクアは根強い人気があります。

アクアを狙うには、2019年の年明けから大きな値動きがあると思うので要チェックです。

アクアは現在でも現行型ですが、中期型も100万円以内で購入出来る車が出てきています。

2011年10月のデビュー以来、人気の衰えないハイブリッド車である、アクアはようやく現時点で中古車の流通量が増えてきました。

カーセンサーでもアクアの良質なの中古車は6000台以上が掲載されています。

もちろん、自社ローンに対応したアクアもたくさん存在します。

デビュー当初の初期型を中心に予算100万円圏内となるアクアも目立ってきました。

アクア自社ローン

自社ローン対応のアクアもたくさん出てきているので、良質なアクアを選ぶことが可能になっています。

ここへきて予算100万円で狙える、2014年12月以降の中期型持って回り始めました。

2018年の年明け以降には、さらに中期型が増えて来くるはずなので、常に中期型をチェックしておく必要があります。

アクアは現在でも現行型なので、古臭さを感じません、しかもハイブリッドカーなので燃費もいいです。

中期型は、中古車に出るとすぐになくなるので、見つけたらすぐに問い合わせするようにしてください。

自社ローンで購入出来るアクアの在庫車一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする