新型レクサスRXのカタログと見積もりをもらいました!

レクサスRXがマイナーチェンジして発売されます。

外観は大きく変わりませんが、中にが大きく進化します。

現在乗っている、アウディQ3が車検を迎えるタイミングもあって、レクサスのディーラーに話を聞きにいきました。

すでに、商談を開始されていたようで、簡易カタログをもらう事が出来ました。

カタログというより、冊子のような厚みでしたが、新型レクサスRXの変更点がまとめられていました。

新型レクサスRXカタログ

価格も決定しているようなので、見積もりを出していただきました。

ガソリンモデルか、ハイブリッドモデルのどちらを選ぶか迷いましたが、私はチョイ乗りが多いので、ガソリンモデルで見積もりを出してもらいました。

新型レクサスRX見積もり

レクサスRX300ですが、約700万円の車になります、やはりレクサスは高級車ですね!

ハイブリッドモデルのRX450hなら、さらに100万円ほど価格が上がります。

新型レクサスRXの変更内容を動画にまとめておりますので、興味ある方は是非ご覧になってください。

レクサスのディーラーの方とお話をしていたところ、すでに受注が入っているようです。

今申し込みすれば、最速での納車が可能ですと教えていただきました、今申し込みしたら納車は約3ヶ月後になるそうです。

RXは人気車種なので、欲しい方は早めに申し込みされた方がいいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする