自社ローンで車買うなら”日本自動車自社ローンセンター”

自社ローンで車買う場合は、大阪府守口市にある、日本自動車自社ローンセンターがオススメです。

日本自動車自社ローンセンターでは他社で自動車ローンの審査が通らなかった方に、全国の優良自社ローン(リース)の取り扱い中古車販売店を紹介してくれます。

日本自動車自社ローンセンター

会社名:日本自動車自社ローンセンター (NJC)
所在地:〒 570-0002 大阪府守口市佐太中町2-7-27
電話番号:0120-372-114
メール:info@jishaloan.jp
URL:http://www.jishaloan.jp/

日本自動車自社ローンセンターは、他社で審査が通らなかった型でも独自審査で、自社ローンで中古車を購入出来ます。

日本自動車自社ローンセンターでは、金利0円の独自の審査基準でスピード審査で、個人情報も安心です。

過去に、債務整理や自己破産などを経験して、ブラックになった方や、ローン不可の人でも車を購入することが可能です。

紹介してくれる、中古車販売店は、日本自動車自社ローンセンターの厳選な審査をクリアした全国の有料自社リース取扱店を紹介してくれます。

ネットで申し込みして、審査結果が出ると、最短で10日で納車が可能になっています。

日本自動車自社ローンセンターで自社リースで、中古車を購入すると、6ヶ月の無料保証が付き、6ヶ月間の走行距離制限無しになる全車保証が付くので安心して中古車を購入出来ます。

そして嬉しいことに、全国対応してくれるので、地方にお住いの方でも自社リースで中古車を購入出来ます。

自社ローンとは、ローンの審査に不安のある方、または他のお店でローンがNGだった人に対して、自動車のご購入をしていただけるローンシステムです。

過去に任意整理をしても、ローンで中古車を購入出来るシステムです。

ブラックで車の購入を諦めていた人でも、自社リースを利用すれば車を買える可能性がありますよ。

オススメ自社ローン取扱店舗

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする