自社ローン兵庫「カーアドバンス伊丹店」実際に問い合わせして見た。

兵庫県伊丹市にある、自社ローン販売店の有限会社カーアドバンスに自社ローンについて、実際に申し込みしたくて細かい内容を実際に聞いてみました。

カーアドバンス伊丹店の自社ローンの問い合わせは、電話かホームページの問い合わせフォームから出来ます。

細かい内容が聞きたかったので、実際に電話で問い合わせしてみました。

カーアドバンス伊丹店自社ローン

「この度は数多くの物件の中から当店にお問合せ頂きまして誠にありがとうざいます。」とものすごく丁寧な対応でした。

自社ローンの件ですが、お支払い金額を毎月分割にて、お支払い頂くシステムとなります。

勤続年数が浅い、高齢、年金受給者などで自動車ローンが通らない、携帯電話の割賦料金を払っていないので審査に通らない、過去に自己破産したため自動車ローンの審査に通らないような方でもお力になれますと心強い返事をいただきました。

自社ローンは、通常のオートローンではないので、料金の支払いは、引き落としではなく、振込となりますと教えてもらいました。

自社ローンを組める車の目安としては、総額が30〜45万ほどのお車が対象となり、お支払い分割回数は12回までが目安となります。

とのことですが、これもお客さんによって、内容が変わるようなので、ご来店頂き、面談の上での審査となります。

カーアドバンス伊丹店で自社ローンを検討している方は、まずは連絡を取って面接の予約をしてください。

オススメ自社ローン取扱店舗

Gooネット内で「自社ローン カーアドバンス伊丹店」と検索すると、自社ローンで購入できるカーアドバンス伊丹店が表示されます。

カーアドバンス伊丹店は良質な中古車を多数在庫でお持ちの中古車販売店です。

常時30台以上の中古車を展示されているので、お店に行って選ぶのも良いと思います、まずは予約をしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする