カーライフ大阪なら自社ローンを48回対応で購入出来ます。

カーライフ大阪店の自社ローンなら、48回の分割自社ローンで中古車を購入出来ます。

自社ローンといえば、金融ブラックの人でも、ローンで中古車を購入できるシステムですが、ブラックの人に融資をする関係もあって、支払い回数は12回や多くても24回に設定されている場合が多いです。

しかし、カーライフ大阪店なら、自社ローンを48回まで組む事が可能になっています。

さらに、車両によっては、何と60回払いまで可能になります。

60回払いといえば、通常の自動車ローンと変わりませんよね。

自社ローンカーライフ

カーライフ大阪のホームページ上にも、きちんと48回まで可能です!と記載されています。

「諸事情によりオートローンが使えないとお悩みの方必見。自社ローンの為100%お車を購入できます。日本全国納車実績有り。全車支払総額表示&保証付販売。48回まで分割可能(一部の車輌は60回まで)」

自社ローンで48回までの分割購入が可能となれば、ある程度車両価格が高い車でも購入する事が可能になります。

自社ローンで48回払いに対応してくれるお店は少ないですが、カーライフ大阪は48回払いに対応してくれます。

しかも嬉しいことに、北海道から九州まで、日本全国どこでも購入出来て、陸送納車してもらう事が可能です。

地方にお住いの方でも、カーライフ大阪で中古車を購入する事が可能になっています。

オススメ自社ローン取扱店舗

自分はブラックだからといって、中古車の購入を諦めていた人でも、カーライフ大阪なら、48回の自社ローンで中古車を購入出来ますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする