埼玉県のオートアシスト(Auto Assist)は自社ローン対応で輸入車が購入出来ます。

埼玉県にある、輸入車専門中古車販売店の「オート・アシスト(Auto Assist)」では、自社ローンで輸入車が購入出来ます。

BMWを中心に、アウディやMINIの取り扱いもされています。

輸入車専門で取り扱いされているので、故障が怖い輸入車の購入も安心して購入出来ます。

お店の看板をみていただければわかりますが、自社ローンを大々的に宣伝されています。

オートアシスト自社ローン

自社ローン完備と書いてあるので、輸入車を自社ローンで購入したい人には強い味方になってくれます。

オートアシスト(Auto Assist)のHPはこちら

輸入車を初めて購入される方の一番の心配点は、故障が本当に起こらないかということです。

実際に、輸入車は国産車と比べるとどうしても故障する可能性は高いです。

でも、昔のように車が動かなくなったというような大きなトラブルはほとんど起こりません。

しかし、小さなトラブルはどうしても輸入車には起こります。

でも、その場合でも信頼出来る車屋さんから購入すれば、アフターケアもしてくれるので安心して購入出来ます。

輸入車は、やっぱり国産車にはない、魅力がたくさんあるので、毎日車に乗るのが楽しみになります。

自分はブラックだから、自動車ローンは審査落ちしてしまうからといって、輸入車の購入を諦めていた人も多いと思いますが、オートアシスト(Auto Assist)なら、自社ローンで輸入車を購入出来ます。

輸入車の在庫も豊富なので、自分が欲しい車に出会える可能性が高いです。

自社ローンで輸入車を購入出来る、中古車販売店は少ないです。

オートアシストの輸入車はこちら

オートアシスト(Auto Assist)なら、輸入車専門店なので、輸入車の不安な部分も解消してもらえます。

自社ローンで輸入車の購入を検討されている方は、是非一度Auto Assistさんに相談してみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする