新車のN-BOXを自社ローンで購入出来るのは大阪のバンザイオートです。

新車を自社ローンで購入できる販売店が、大阪にあります。

大阪のバンザイオートは、ホンダのN-BOXとダイハツのタントが自社ローンで購入出来ます。

自社ローンといえば、過去に債務整理やカードの料金を支払えなかったりして金融事故を起こしてしまった、ブラックの人でもローンで車を購入出来るシステムです。

通常の自社ローンは、中古車しか購入出来ませんが、バンザイオートなら新車も自社ローンで購入出来るんです。

ブラックの人が、通常の自動車ローンで車を購入することは不可能です。

でも、自社ローンなら、新車をローンで購入出来るんです、これはブラックの人には救世主でしかありませんよね。

新車で自社ローンを購入出来るバンザイオートはこちら

大阪にある、バンザイオートは自社ローンに力を入れている中古車販売店ですが、タントとN-BOXなら新車の自社ローンで購入出来ます。

タントとN-BOX以外の車種も、相談に応じてくれるようです。

公式ページにもこのように記載されています。

★☆新車自社ローン始めました☆★

★☆残価設定の新車自社ローン始めました☆★
(N-BOX、タント)※その他のお車はご相談下さい。
※自動車税・任意保険等もセットの自社ローンとなりますので、お客様によって値段が変わります。
新車登録から15年未満かつ走行距離15万キロ未満の国産車は、1年間走行距離無制限保証 (対象車全台)
関東から山口まで自社ローンOK!実質年率0%です!注文販売もOKですよ!

さらにすごいのは、新車の自社ローンでも残価設定ローンで購入出来ます。

普通の自動車ディーラーと変わらないサービスを展開しています、販売エリアも関東から山口県までと広いので、ほとんどの地域で購入が可能なので、大阪在住でない、遠方にお住いの方でも自社ローンで新車を購入出来ます。

新車で自社ローンを購入出来るバンザイオートはこちら

ブラックの人で、新車のN-BOXとタントの購入を諦めていた人でも、バンザイオートの自社ローンなら購入出来るチャンスがありますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする