自社ローンなら無職の人でも中古車を購入出来ます。

現在、無職の人でも中古車をローンで購入する方法があります。

それは、自社ローンを利用することです、自社ローン利用すれば現在、無職の人でも車をローンで購入出来ます。

当然ですが、無職の人は収入がないので、自動車ローンの審査に通りません。

しかし、自社ローンは、そのような通常の自動車ローンの審査が通らない人でも通る仕組みになっています。

たとえ、現在無職の人でも自社ローンなら審査に通る可能性があります。

自社ローンとは、通常の自動車ローンの審査に通らない人のためのローンです、過去に自己破産をした人や、クレジットカードの支払い遅延がある人、債務整理をしてしまった人でも、自社ローンならローンで車を購入することが出来ます。

ただし、どの中古車販売店でも自社ローンを取り扱いしている訳ではありません。

そして、自社ローンを取り扱う中古車販売店でも、全ての会社が無職でも購入できる訳ではありません。

自社ローンはあくまで、販売店の審査によるので、販売店によって審査基準が違うので、無職の方には販売できませんというお店もあります。

そんな中、カーライフグループなら無職の人でも中古車をローンで購入出来ます。

カーラーフグループは、全国対応しており、頭金無し、審査無しで中古車を購入することが出来ます。

自社ローンカーライフ

ということは、当然ながら無職の人でも中古車を購入出来ることになります。

支払い回数も、自社ローンには珍しい60回まで対応してくれる珍しい販売店です。

このように聞くと、条件が良すぎて、逆に怪しいと思われる方もこれにはカラクリがあって、カーラーフグループで車を購入する場合は、必ず保証になる2人必要になります。

無職の人に保証人が2人となるとなかなかハードルが高いかと思いますが、それでもカーライフグループなら無職の人でも無条件でローンで車が購入できます。

オススメ自社ローン取扱店舗

Gooネット内で「カーライフグループ」と検索すると、自社ローンで購入できるカーライフグループの認定中古車が表示されます。

自分が無職で中古車の購入を諦めていた人も、カーライフグループなら、保証人は必要になりますがm自社ローンを利用すれば無職でも中古車を購入できます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする