生活保護の方でも自社ローンならローンで車が買えます。

生活保護の方でも自社ローンで中古車を購入することが出来ます。

自社ローンとは、通常の自動車ローンの審査に通らない人のためのローンになります。

とは言っても、自社ローンを取り扱う販売店全てが、生活保護の方にも車を販売してくれる訳ではありません。

生活保護の方でも自社ローンで中古車を購入できる販売店は、自社ローン大阪ラビット堺泉北店です。

公式ページにも生活保護の方でも購入出来ますと記載されています。

他店でローンが難しかったお客様・ローンブラック・年金受給者・任意整理をされた方・生活保護の方、自己破産された方、御安心下さいませ。
当社の自社ローンでしたら大丈夫です。
自社分割で車が買えます。
豊富なラインナップでお客様をお待ち致しております。
まずはお気軽に御相談・お問い合わせ下さいませ。

ラビット堺泉北店自社ローン

生活保護の方は車に乗れない場合が多いですが、地域によってはどうしても車が必要なので車に乗っても良いケースもあります。

しかし、生活保護の方が通常の自動車ローンで中古車を購入することは出来ません。

地方にお住いの生活保護受給者は、病院に行くときなどどうしても車が必要な場面もたくさんあります。

そんな人でも、ラビット泉北北店なら、自社ローンで中古車を購入することが出来ます。

オススメ自社ローン取扱店舗

Gooネット内で「ラビット堺泉北店 自社ローン」と検索すると、自社ローンで購入できるラビット堺泉北店自社ローンの中古車が表示されます。

生活保護をもらっている人で、どうしても車が必要なのに自動車ローンの審査に通らないとは、ラビット堺泉北店に相談してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする