自社ローンで審査無しの販売店はカーライフグループです。

ブラックに人の強い味方になってくれる、自社ローンですが、当然ながら自社ローンと言っても審査があります。

しかし、全国展開しているカーライフグループなら、自社ローンの審査がないので100%中古車を購入出来ます。

カーライフグループは、長い間、自社ローンを取り扱いしている信用できる販売店です。

自社ローンを長年取り扱いしているので、様々な買い方があります。

自社ローンカーライフ

カーライフグループは、他社でローンが通らない人、総量規制の対象になっている人、債務整理をしてしまった人、自己破産をしてしまった人でも100%購入出来ます。

自社ローンの審査がないので、誰でも購入出来ます。

頭金もなしで購入出来ますし、全国対応なので地方であっても購入することが出来ます。

支払い回数も、自社ローンには珍しい60回まで対応してくれます。

在庫車も、魅力的な車がたくさん用意されているので、あなたにぴったりの車が見つかるはずです。

このように聞くと、カーライフグループは神様に見えますが、やはりこんな美味い話ばかりあるはずがありません。

カーライフグループで購入する場合は、原則保証人が2人必要になります。

ここが最大の問題ですよね、保証人は1人でも難しいのに、2人も保証人を用意するのはかなり難しいと思います。

カーライフグループの公式ページにこのように記載されています。

保証人様 2名付けて頂きます。
(車輌価格・契約者様の内容によっては保証人様は1名で可能な場合もあります。)
※原則として成人の方であれば、配偶者、ご家族、ご兄弟、ご親戚、ご友人、勤務先に関しましても主婦、無職の方でも結構です。これ以外の場合でも一度お問合せ下さい。車輌販売価格により条件が異なる場合もあります。

ただ、家族の人にお願いして、2人の保証人をつけてもらうことができる人なら、カーライフグループで自社ローンを使えば優良な中古車を購入出来ます。

オススメ自社ローン取扱店舗

Gooネット内で「カーライフグループ 中古車」と検索すると、自社ローンで購入できるカーライフグループの中古車が表示されます。

カーライフは、自社ローンで審査無しの中古車販売店になっていますが、保証人が必要になるので注意が必要です、ただ優良な中古車がたくさんあるので一度ホームページを確認されるのをオススメします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする