ブラックでも自社ローンなら外車の中古車を購入出来ます。

中古車の外車を欲しくても、自動車ローンの審査に通らないからと購入を諦めていた人、まだ諦めなくても大丈夫です。

通常のオートローンが通らなくても、自社ローンを使えば、ローン審査に不安がある人でもローンで、外車の中古車を購入出来ますよ。

ベンツ、BMW、アウディなどのドイツ車はもちろん、ミニやジャガー、アルファロメオなどの少し変わった外車も中古車で購入出来ます。

ポルシェ自社ローン

自社ローンとは、簡単に言うと、通常のオートローンの審査に通らない人のためのローンです。

過去に、金融事故を起こしてしまったり、自己破産してしまったり、カードの支払いを出来なかった人でも、ローンで車が買えるんです。

自社ローンの審査は、販売店が独自に審査を行います。

わかりやすく言うと、販売店の社長があなたの人間性を判断する審査なんです。

過去に金融事故起こした人でも、現在定収入があって、今後きちんと返済していけると言う人であれば自社ローンで外車の中古車を購入できます。

自分が金融ブラックだからといって会社の購入を諦めていた人でも、自社ローンを利用すれば憧れの外車を購入できます。

オススメ自社ローン取扱店舗

Gooネット内で「自社ローン 外車」と検索すると、自社ローンで購入できる外車が表示されます。

中古車の外車を購入したくても、諦めていた人は、自社ローンを利用すれば、ローンで外車を購入出来ますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする