金融ブラックの人でも自社ローンなら軽トラを購入出来ます。

仕事で軽トラがどうしても必要なのに、自動車ローンの審査が通らないので軽トラが買えずに困っている方に朗報です。

自社ローンなら、通常の自動車ローンの審査が通らない人でも、軽トラがローンで購入出来ます。

仕事でどうしても軽トラが必要という人には自社ローンが強い味方になってくれます。

軽トラ自社ローン

自社ローンは、通常の自動車ローンの審査に通らない人のためにローンです。

過去に、クレジットカードの支払いが遅延した人や、自己破産をした人、債務整理をしてしまった人、収入が極端に少ない人などは、通常の自動車ローンの審査には通りません。

それは、通常の自動車ローンの仕組みにあります、通常の自動車ローンの審査は、オリコやアプラスなどの信販会社が審査を行います。

信販会社の審査基準は、CICやJICCと言われる個人情報機関の情報を元に審査が行われます、つまり過去に金融事故を起こしてしまった人であれば、まず審査に通ることはありません。

しかし、自社ローンの場合は、中古車販売店が審査を行います、過去に金融事故を起こしていても現在、定収入があってきちんと返済ができる人と判断されれば自社ローンで軽トラを購入することができます。

わかりやすくいうと、販売店の社長があなたを審査して、信頼できる人と判断されたらローンで車を販売してくれるシステムなんです。

特に、軽トラや軽バンのような仕事に利用する車の場合は、その軽トラでお金を稼いでくれたら返済出来ると判断されるケースが多いので、かなりの確率で自社ローンの審査が通ります。

オススメ自社ローン取扱店舗

Gooネット内で「軽トラ 自社ローン」と検索すると、自社ローンで購入できる軽トラが表示されます。

自動車ローンに通らないからといって、軽トラの購入を諦めていた人も自社ローンならローンで軽トラを購入することができます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする