車のローンが通るか調べる方法は明確な基準がありません。

車のローンが通るか調べる方法を探されている方は、車のローンの審査に不安がある人です。

車を購入したいけれども車のローンが通らない場合は当然ですが車は購入できません。

しかし仕事などで、どうしても車が必要と言う人もいると思います、車のローンが通らないので車が買えなくて、どうしようと悩んでいる方もいると思います。

そんな人は、どうすれば自分が車のローンに通るもか調べると思いますが、車のローンの審査基準と言うのは、はっきりとした基準がなく、自分がローン会社の人間で無い限り、ローンに通るか通らないかを調べる事は、ほぼ不可能です。

ただ車のローンの審査に不安がある人でも、ローンで車を購入できる方法があります。

それは自社ローンと言うシステムを使うことです。

車のローンが通るか調べる方法はありませんが、自社ローンならローンで車を購入することができます。

過去に自己破産をしてしまったり、債務整理をしてしまったり、クレジットカードの未払いがあったりした人でも、自社ローンなら中古車を購入することができます。

自社ローンメリット

わかりやすく言えば、自社ローンとは通常の車のローンの審査に通らない人のためにある、独自のローンです。

通常の車のローンである場合、ローン会社がCICやJICCなどの個人情報を元に審査してローンが組めるか組めないかを判断します、しかし自社ローンの場合は中古車販売店が独自に審査をします。

通常の車のローンの場合は、過去に金融事故を起こしてまった場合、それから2〜3年しか経過していない場合は、ローンに通る事は、ほぼありません。

しかし、自社ローンの場合は、過去の事より現在の状況を重視して審査を行ってくれます、今現在、定職についており、定収入があればほとんどの人が審査に通ります。

車のローンが通るか調べる方法は、ありませんが、車のローンの審査に不安がある人は自社ローンを利用すれば車をローンで購入できます。

カーセンサー掲載の自社ローン対応車一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする