自社ローンでアウディA4を購入する方法

アウディA4を実際に自社ローンで購入出来るのか、自社ローン取り扱いのお店に電話して実際に聞いてみました。

憧れの輸入車アウディのA4をどうしても欲しいのですが、現在の私は、ソフトバンクの携帯電話の料金が支払えていません、それに加えて、5年前に債務整理をしてしまったダメダメ人間です。

そんな私ですが、どうしてもアウディA4が欲しかったので、通常の自動車ローンに申し込みしてみました、結果はすぐに返ってきてローンの審査には通りませんでした。

そこで、自社ローンというローンを使えば、私のような過去に金融事故を起こしてしまった人でもローンでアウディA4が買えると聞いたので、実際にお店に聞いてみました。

アウディA4自社ローン

まずは、自社ローン対応のアウディA4を探すことから始まります。

自社ローン対応のアウディA4をどうやって探せばいいかと言いますと、カーセンサーで簡単に見つけることが出来ました。

自社ローンで購入できるアウディA4はこちら

自社ローンというのは、基本的には自分が住んでいる近くのお店でしか購入できない販売店が多いです。

考えたらわかりますが、ローンの通らない人間に、販売店独自のローンで販売してくれるので取りっぱぐれが無いように近くに住んでいる人しか販売しないのが基本になります。

ここで簡単に自社ローンの仕組みを解説します、販売店の方にわかりやすく説明してもらったのですが、自社ローンは通常の自動車ローンとは仕組みが全く違います。

通常の自動車ローンの審査は、JICCやCICという個人情報機関に登録されているデータに基づいて審査を行います、過去に金融事故を起こしてしまった人なら、その情報が登録されています。

この情報が登録されていると、ローンに通ることはまずありません。

それとは違い、自社ローンの場合は、過去の情報は重視せずに、現在の状態を重視した審査を行います。

販売店の人が、審査する人の現在の状態を聞き取りします、現在の収入の証明があれば、ほとんどの人がローンに通ります。

定収入があって、支払いが出来るであろう人なら自社ローンの審査には通ります。

ソフトバンクの携帯料金を支払えていない私でも、毎月25日に給料が入ってくることをきちんと見せたらローンに通してもらえました。

まさかこの私が、アウディA4をローンで購入出来るとは思いませんでした。

アウディA4を諦めていたので、本当に嬉しかったです、しかも自社ローンは、手数料という名目でいくらかは必要になりますが、金利が0%なんです。

ただし、支払い回数は短く、24回払いが基本になります、相談によっては36回までならなんとかなるかも!?的な話をされました。

この支払い回数は、販売店によってマチマチだそうです。

それでも、実際に憧れのアウディA4をローンで購入することが出来るようです。

まずは、カーセンサーから自分が欲しいアウディA4を探して、販売店に問い合わせをしてみてください、丁寧に、今後の流れを教えてもらえますよ。

自社ローン対応のアウディA4はこちら

Gooネット内で「自社ローン アウディA4」と検索すると、自社ローンで購入できるアウディA4が表示されます。

自分はブラックだと自覚がある人でも、自社ローンならアウディA4を購入できますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする