自社ローンで100万円で買えるミニバンはプリウスアルファがオススメです。

自社ローンで購入できる、100万円で狙えるミニバンで一番オススメのモデルは、トヨタのプリウスアルファです。

ミニバンと一言で言っても、6人乗りモデル、7人乗りモデル、8人乗りモデルなど多数あります。

ドアも、スライドドアもあればヒンジ式のモデルもあります。

そんな中、自社ローンで100万円で購入出来るの中古車で一番オススメのミニバンは、トヨタのプリウスアルファです。

プリウスα自社ローン

5人乗りステーションワゴンと7人乗りミニバンの2仕様を用意するプリウスαですが、ミニバンというには少し抵抗がある人も多いと思いますが、実際に7人フル乗車することは滅多にありません。

実際にプリウスアルファの中古車は8割強が5人乗りになっています。

プリウスαの7人乗りを買う人は少ないということです、ミニバンというには車内はそれほど広くはありませんが、それでも燃費がいいというプリウス最大の武器があります。

そのプリウスアルファの中古車は100万円以下まで下がってきています。

ただし、100万円以下の中古車となると10万キロオーバーの中古車が多いです。

ここで、出来ることなら100万円ともう少しだけ予算を増やせば、良質なプリウスアルファを選ぶ事ができます。

自社ローンで購入できるプリウスアルファもたくさんあります。

140万くらいまで予算を広げると、7人乗りのミニバンモデルも選び事ができます。

自社ローンで100万円でミニバンを狙っている人は、使い勝手が良く、燃費もいいプリウスアルファがオススメです。

自社ローンで買えるプリウスアルファの在庫車一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする