ミニクロスオーバーは自社ローンで150万円で購入できます。

150万円以内の予算で、自社ローンでSUVを検討されている方は、ミニのクロスオーバーが狙えます。

SUVと言えば地面からボディーの底面までが高く、でこぼこ道などにも強いモデルで世界中で大ヒットになっているモデルです。

ミニクロスオーバーと言えば、ミニシリーズの中で初の4WD車の設定がされた車です。

MINI言えば見た目だけでもおしゃれなデザインになっており、クロスオーバーはSUVの仕様と言っても、悪路走破性を重視するというより、どちらかと言えば一般道をラグジュアリーに走る事が出来るモデルとして人気になっています。

ミニシリーズの中でもクロスオーバーは圧倒的に人気モデルとなっており、流通量も多かったので、初代モデルは順調に値段が下がってきて、狙い目になっている車です。

初代ミニクロスオーバー自社ローン

自社ローンで購入できるミニクロスオーバーもたくさん出てきており、2011年1月〜2017年1月まで生産された、初代のモデルであれば150万円以下でも十分に狙える絶好のタイミングに突入しています。

自社ローンだからといって、国産車を狙わなくても輸入車であるミニクロスオーバーも狙うことができます。

自社ローンで購入できるミニクロスオーバーとなると超人気になっているので、中古車に出回るとすぐになくなってしまう状態です。

自社ローンで購入できるミニクロスオーバー見つければすぐに問い合わせをすることをオススメします。

自社ローンで購入できるミニクロスオーバー在庫車一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする