大手中古車販売店「ラビット」は自社ローンで中古車を購入出来ます。

中古車の買取や販売で有名な、ラビットでも自社ローンを取り扱いしています。

ラビットの運営会社は、株式会社テンレインボーという会社で、大阪府堺市に店舗を構える会社です。

ラビットは、大手中古車販売店ならではのサービスを行なっており、全国対応や一年間の無料保証を実施しています。

金利0%で最大36回払いの「自社ローン」を利用することができます。

大手の中古車販売店で、自社ローンを取り扱っている珍しい中古車販売店です。

ラビット自社ローン

車は欲しいけれども、ブラック属性で審査に通るかどうか不安な方には強い味方になってくれます。

ラビットの自社ローンは、株式会社T.L.Assistという保証会社の審査が必要になります。

株式会社T.L.Assistの詳細はこちら

株式会社T.L.Assistは、ブラック属性の人にも対応している保証会社なので、通常の自動車ローンが通らない人でも、比較的審査に通りやすいと言われています。

株式会社T.L.Assistは、「車が買える仕組みです!年金受給・自己破産・任意整理・生活保護どなたでも、まず相談ください!」とアピールしているので、ブラックにも強い味方になってくれる保証会社です。

自社ローンを取り扱い中古車販売店の中には、悪質な業者もあり、多走行で距離がかなり進んでいてほぼ価値がないような車に対しても高額な価格を請求してくるような業者もあります。

どうせブラックの奴は、車を購入することなんて出来ないんだから、相場よりも中古車を高く販売しても買うだろうと足元を見てくる悪徳中古車屋も存在します。

自社ローンを取り扱う中古車販売店は、慎重に選ばないと粗悪な車を摑まされてしまう場合もあります。

その点、大手中古車販売店のラビットなら自社ローンでも安心して購入する事が出来ます。

ただし、審査はラビットではなく、保証会社である株式会社T.L.Assistが行います、ラビットはTLA加盟店に加入しているので、T.L.Assistの審査が通れば、自社ローンで購入できるという事になります。

ラビットの自社ローン対応車はこちら

嬉しいのは、全国対応してくれるので、住んでいる地域に関わらず自社ローンで車を購入できるのは嬉しいです。

購入後のメンテナンスもカーセンサ−保証にて、近隣のディ−ラーを紹介してくれるので安心して乗る事が出来ます。

そして、ラビットという大手中古車販売店というのが安心して購入出来ますよね。

審査に不安がある人は、ラビットの自社ローンを検討されていみはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする