カードの審査が通らなくても車を買える裏技があります。

クレジットカーの審査が通らずに、クレジットカードを作れない人でも、自動車ローンで車を購入する方法があります。

自社ローンというシステムを使えば、クレジットカードの審査落ちする人でも、中古車を分割で購入出来ます。

自社ローンの仕組みはこちら

クレジットカードも作れない人が、自動車ローンで車を購入することなんて不可能だと思われる人が多いと思いますが、自社ローンを活用すれば、クレジットカードの審査に通らない人でも、ローンで中古車を購入出来ます。

高級車は自社ローンが組めない

基本的に、クレジットカードの審査も、自動車ローンの審査も同じ、個人情報機関のデータを参照して審査を行います。

しかし、自社ローンは信販会社を通さずに、販売店と直接ローン契約をするので、通常の審査ではなく販売店独自の審査になります。

しかし、それを逆手にとって、とんでもない手数料を要求してきたり、粗悪な車を販売する悪徳中古車販売店も存在します。

そんな悪質な販売店に騙されないようにするには、中古車で有名なカーセンサーに掲載されている中古車販売店を探せばいいんです。

カーセンサー掲載の自社ローン対応中古車はこちら

カーセンサーの掲載されている、中古車販売店なら、安心して自社ローンで中古車を購入出来ます。

カーセンサーの掲載基準は厳しく、悪質な売り方をすると、掲載を注意されてしまうので、優良な販売店しか掲載されていません。

クレジットカードの審査が通らないので、どうせオートローンを申し込みしても審査落ちしてしまうだろうと思っている方でも、自社ローンならあなたが欲しい中古車を購入出来るチャンスがありますよ。

カーセンサー掲載の自社ローン対応中古車はこちら

カーセンサーなら、自分の欲しい中古車を見つけたらすぐに資料請求してください、中古車の出会いは一期一会です、欲しい車が見つかったらすぐに行動しないと、二度と出会えない可能性がありますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする