東京で保証人なしで自社ローンが組める中古車は

東京生活や仕事でどうしても車が必要になった!事故や故障で乗り換えないといけないけど、新たに車を買うにも保証人を立てないとローンが組めなくて困っている方!

親や親戚、知り合いにも保証人なんて気軽に頼めないですよね。

でも自社ローンの保証会社を利用すれば手数料を支払うだけで保証してもらえ、分割自社ローンで中古車を購入することができます。

金融事故経験者・自己破産・債務整理・支払い遅延や延滞などの過去があるブラック属性でも大丈夫です。

保証人不要で自社ローンが組める

どんなシステムか簡単に説明するとこうなります。

保証人なしで自社ローン

流れとしては、欲しい中古車が見つかれば購入時にあなた自身がTLAに保証委託手数料を支払い、また販売店に車輌代金を月々分割で支払うことになります。

もし、販売店へのお支払が滞った場合には、TLAがローン残高を販売店に残額を支払いします。

そして、その後も支払いが出来ずに、やむをえない場合には、お客様より車を引き上げることになります。

TLAは「車が買える仕組みです!年金受給・自己破産・任意整理・生活保護どなたでも、まず相談ください!」とアピールしているので、ブラックでも保証人不要で自社ローンの車を買えるシステムです。

TLA保証の詳細はこちら

TLA保証加盟店で利用できる

この保証人不要で自社ローンが組めるサービスは「TLA保証加盟店」となっている中古車販売店で利用することが出来るのです。

まだ加盟店は少ないですが今後どんどんと増えていくサービスなので注目ですよね。

今現在はTLAが大阪の会社のため関西中心ですが、その中でも全国展開間近の関東から山口県までを購入から納車カバーしている販売店があるのでオススメです!

東京でも保証人なしで自社ローンが組める!

中古車を買おうと探したお店で「保証人が必要でとす」言われてしまった方でもこのオススメ販売店なら東京も対応地域内なので納車まで安心してサービスを受けることができます。

オススメ自社ローン取扱店舗

中古車だけでなく下ろし立ての新車や新古車も対応車なのでお気に入りの車を見つけたら見積相談してみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする